M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム おすすめ? 怪しい? 本音の口コミ

さんが出したM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムが、2ch2ちゃんねる)で噂になっているよね。

最短6週間、長くても3ヶ月あれば、どんなに重度の吃音(どもり)でも改善することができるって言ってるけど、本当かなあ。

本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、評価はわかれているみたい。

購入者の評判を調べてみると、実践者は結果を得てるみたいだし…

まぁ、悪くなさそう。

購入者の体験談・評判をみてみる

「友人の結婚式のスピーチをどもらずに無事に終えることができました。」「就職の面接も堂々とすることができて大成功でした。」「どもりだけに意識が行くことがなくなり、心に余裕ができて視野も広くなりました。」っていう体験談もあったね。

本当だったら試してみようかなあ。

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム、だんだん欲しくなってきたなー