クロスリテイリング株式会社 ドラゴン・ストラテジーFX ドラストFX 実績は?ブログの評判

クロスリテイリング株式会社さんの「ドラゴン・ストラテジーFX」が投資スレでも話題になっているね。

まぁ、売れているから良いものとは言えないけれど・・・

FX初心者でも簡単に実践できるインジケーターで、トレードの精度が確実に上がるっていうのは気になる。

本音の体験談ってどこかにないかなぁ。

このレビューは怪しい?

「1日でプラス3万円稼ぐことが出来ました!」「すごい!勝てる!ここまで勝率が高いと怖さを感じる時があります。」「チャンスを待てるようになりました。12連勝!」なんていう体験談もあったね。

ちょっと面白いものかと思ったら結構役に立ちそうだよね。

迷うけれど、思い切りが肝心だよね〜