モンスタースキャルFX 加藤ムネヒサ 暴露レビュー 2ch

市場オープン前にトレード準備・あるローソク足でエントリー・OCO決済で注文を入れて完了、のパパパっと終わるカンタンな3ステップでトレード完了するから、最初から最後までやることが決まっていてわかりやすく、時間をかけずにリズムよく利益を上げていくことができるっていうから興味を持ってしまった、加藤宗久さんの「モンスタースキャルFX」。

よく考えてみるとなんか怪しいよね・・・

モンスタースキャルFXのネタバレとか暴露データ、2ch(ちゃんねる)にないかなあ。

実際の内容を確認してみる

チャンスが豊富な1分足ロジックで、ポンポンポンとリズムよく勝てて勝ちグセを付けることができるから、楽しく学習できてモチベーションも継続しながら常勝トレーダーを目指せるんだって。

そんなこと言われたら試したくなっちゃうじゃん。

モンスタースキャルFX、買っちゃおうかな。

まずは実践してみないと本当のところはわからないだろうし。