次世代型IT資産 XsTech(クロステック)(クロスリテイリング 堀内優) 月間成績 体験談 公開

堀内優さんのXs-Techってネットの投資掲示板でもすごく話題になっているね。

JICで全世界に初公開される全く新しい資産・完全ノーリスク、元手不要・ほったらかしで月収100万円以上の継続収入も狙える・世界情勢に左右されず継続的な収入増加が見込める、という、資金ゼロ・完全ノーリスクで毎月100万円・200万円の継続収入を誰もが平等に目指すことができる、現金・不動産・株・ゴールド・外国為替・仮想通貨とは異なる新しい資産っていうから興味が出てきたよ。

まぁなんか怪しいけど・・・

本当に勝てるのか?勝率はどれくらいか?

まずはチェックしないとね。何とも言えないな。

稼げない?実践レビューは

え?これってなかなかよくない?

難しい知識や初期費用がある程度かかってしまい人によって結果は大きく異なる投資とは違う、まったくの知識ゼロの初心者でも問題なく、さらに初期資金は不要、そして完全にノーリスクで安定的に資産を生み出せる、人々が求め続けた不労所得の理想形なんだって。

なかなか良さげな口コミもあったし、試そうかなぁ。