ForexDog チャンピオンハイロー トレード レビュー

ある投資ブログで知った、ForexDogさんの「Champion High/Low」。

FXの自動売買EA等によくある、いわゆるカーブフィッティングのような特定の通貨ペアだけで通用するものではなく、取引可能な17通貨ペア全てで時期に関係なく安定して利益を出しているって本当ならいいよね。

ただまぁ、初心者全員が勝てるとは思えないけど・・・

実際のトレード動画とか見てみないと何とも言えないなぁ。

だから2chTwitterをリサーチしているところ。

ホントの口コミを確認する

ちょっと興味出てきた。

市場に対してエッジ(優位性)のあるロジックだから多くの通貨ペアで高い勝率を誇っていて、専用インストーラーで簡単セットアップできるから初心者でも使い方に迷う事もないし、10日間無料で使えるから安心して試せるみたいだね。

楽しく実践して稼げたら最高だよね!